SSブログ

~もうアッタマにきた!~ ふざけんな東電!11.6デモ [Anti-Nuclear]

~もうアッタマにきた!~ ふざけんな東電!11.6デモ

今日は吉祥寺のデモに行くつもりだったけど、気力も湧かず家でおとなしくしてようかとも思ったが、思い直して近所でやる予定の別のデモに行った。


大手町から銀座、東電前、経産省前というデモコース。銀座の目は冷ややかだった。昨日の渋谷とは大違い。テモも数をこなしていくと、自分に合うデモと、そうでもないデモがあることが分かってくる。今日のデモは自分にとっては後者だったな。街の人も同じように感じたかどうかは、よくわからない。

デモなんて、こっちもやりたくてやってるんじゃなくて、渋々やってるんだから、ちょっと我儘も言いたくなっただけかな。

銀座の人ごみを過ぎると、久しぶりに反・反原発右翼が歓迎してくれた。ありがたい。この人たち、右から考えるデモにはやって来ないんだよな。


そして東電前。


経産省のテント前でデモ解散、お疲れさま。


昨日のデモは、原発がない社会に近付くために、ちょっとは寄与してた気がするんだが、今日のはそうでもないような。ま、どっちも思い込みなんだけどね。めげずにまた行こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterデモ #6 渋谷TRADROCK Char by Cha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。